オレクサンドル・ウシク vs. マルコ・フック | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBO世界クルーザー級タイトルマッチ

'17.09.09/ドイツ(200lb/90.7kg)

 

王者

オレクサンドル・ウシク(ウクライナ)

12勝10KO無敗

 

vs.

 

同級9位

マルコ・フック(ドイツ)

40勝27KO4敗1分

 

重量級のロマチェンコこと牛久の防衛戦やね。

この興行、WBSSとかいうクルーザー級の賞金トーナメントの一角を担うカードとのことやけど、その高額な賞金を出す特異なスポンサーなんておるんか?

んまぁ、日本では確実に無視されとる階級やけど、欧州では人気階級なんかも知れんけどな。

 

展開予想は、牛久が前に出るアウトボクシングを展開し、フックがそれに応じつつ打ち終わりを狙う展開。

 

勝敗予想は、牛久の中盤TKO勝ち。

ウシクのスピードはロマチェンコには程遠いけど、クルーザー級じゃずば抜けとるかもな~