ネイサン・クレバリー vs. バドゥ・ジャック | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBAライトヘビー級タイトルマッチ

'17.08.26/ラスベガス(175lb/79.3kg)

 

WBA2番手王者

ネイサン・クレバリー(イギリス)

30勝16KO3敗

 

vs.

 

WBAライトヘビー級11位

バドゥ・ジャック(スウェーデン)

21勝12KO1敗2分

 

老舗のクソ団体WBAのライトヘビー級2番手王座のタイトルマッチやね。

ちなみに、この団体のこの階級の王者は、アンドレ・ウォード(アメリカ)な。

つうかジャックって、知らんまにSミドルの王座返上しとったんやな~

んでもって即、上の階級で挑戦やけど、いくら重量級やいうても11位ってのは低すぎるやろ~

3位くらいの実力あると思うけどな~

んまぁ、どうでもええか~w

 

展開予想は、ジャックが出入りの攻撃的アウトボクシングを貫き、クレバリーがプレスをかけつつ迎え撃つ展開。

 

勝敗予想は、ジャックの中差判定勝ち。

個人的に、Sミドル級とLヘビー級って、それほど階級の壁ってのを感じへんのよね~