ヒョードル・チュディノフ vs. ジョージ・グローブス | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBA(クソ)Sミドル級スーパー王座決定戦

'17.05.27/シェフィールド(168lb/76.2kg)

 

同級1位

ヒョードル・チュディノフ(ロシア)

14勝10KO1敗

 

vs.

 

同級2位

ジョージ・グローブス(イギリス)

25勝18KO3敗

 

つうかWBA、「スーパー王座決定戦」ってなんやねんwww

WBAのメンドーサ、村田の試合が終わってすぐに、プロモーターのセニョール本田(帝拳ジム会長)に気を使ってツイッターで、「この試合は117-110で村田の勝ちだ」みたいなツイートして世論誘導してボクシングのルールや採点のルールを知らん一般大衆に「村田が勝っていた」という刷り込みをし、ヌジカムvs.村田2が行われるように仕向けとるクソなんよな。

WBAのこの階級はタイロン・ツォイゲ(ドイツ)という王者がおるのに、その王者を無視・飛び越してランキング1位と2位のスーパー王座決定戦なんて理解に苦しむわな~w

WBAという団体がいかにプロモーターのいいなりの団体やということが分かる措置やな。

 

わちきは以前から言うとるんやけど、日本はこんないい加減な団体なんぞと付き合わんで脱退したらええんよな。

日本で現WBA王者は、Lフライ級の田口しかおらんのやから今後、WBAへの挑戦は禁止して、田口が陥落したら脱退でええと思うんよな。

ついでに、WBCも脱退してええよwww

IBFとWBOも至らんところはあるけど、プロモーターと手を組んで荒稼ぎするWBAとWBCみたいな団体とは一線をおいとるから遥かにましやしな。

 

にしてもエディ・ハーンはどうしてもグローブスを王者にしたいんやな。

グローブスはええボクサーやとは思うけど、3度も優遇挑戦させて実らんもん、その星の下に生まれてへん可能性もあるんやないかな~?

わちきが大好きなボクサー、坂本博之もそうやったな。

 

展開予想は、グローブスが強いジャブとワンツーを軸にプレスをかけ、チュディノフが手数を交えた前後の出入りを繰り返す展開。

 

勝敗予想は、チュディノフの終盤TKO勝ち。

番狂わせな予想やけど、世間で言われるほどブリテン判定って酷くないよw

タイや亀田国よりもはるかにましやでw