【和食ダイニングバー】大とら@船橋 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

大とら@船橋
和食ダイニングバー


毎度~


和製ジョニーデップのイッチーから呼び出しを受けたんで、仕事帰りに船橋入りしましたぉ~
なんてこたぁない飲みの誘いやったんで、こちらへお邪魔しましたぉ~
つうか、飲みの席に欠かせん「続・松井の兄貴似の男」を誘い忘れたけど、まぁええか~w


つうか金曜夜の船橋って、どこの居酒屋も予約なしやと入れんのな~


行きつけの博多なんたらや増田さんの店も満席やったわ~
モンテ系やらワタミ系やら余力あるけど、行く気せんがな~w


いつものように、童貞ネット番長スーパー雲丹しん坊の話題で盛り上がりつつ、
焼き鳥やら5種類くらい頼んだのに、写真が一枚もないがなwww



しめサバやら、ワサビちょいのせキッコーマンでウマシング!!


小鰺の素揚げやらは、頭から尻尾まで余すことなく平らげウマシング!!


なんかの肝やら、もみじおろしオンで、何を食べてもウマシングやったな~


1人、アルコール10杯くらいの料理10品くらいで10000円くらいやった~


大とらダイニングバー / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4