年俸高騰に怒る年俸急落のえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


昨日、野球の契約更改を観とって驚いてんけど、

巨人の新人選手の年俸が、

1500万円(今季)→5200万円(来季)やってね~


抜群の成績を残したんかと思いきや、

11勝11敗で、防御率2.03

勝率は5割でたいしたことないけど、防御率は凄いかな~


つうか、今シーズンから、球が変わって投手有利になったんやっけ?


んじゃ、たいしたことないなw


野球自体、付加価値の高かったON時代と比べて、

コンテンツとして成立するんも難しい時代ややのに、

大盤振る舞いやな~


ONの頃ように、我々に夢を与えてるとも思えん

野球のみで生きとる20歳そこそこのガキの収入が、

日本のサラリーマンの平均年収の約13倍。


こんな異常事態を、平然として受け止めとる我々も凄いよな~





デレク・ジーターとヤンキースキャプテンの座を争った経験のある

えなりかずきさんはどない思うんやろうな。

えなりは、「ジーター」を「シータ」と勘違いしとるらしいから、

パズーに負けんくらいバルスを呟いたんやろうな。


アカンな~


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑パッキャオは、1試合で15億円超やもんな~
  
人気ブログランキングへ  
↑真面目に働いとるんが、馬鹿らしくなるな~