ミタさんの仮面を剥がすえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



日テレの水ドラ「家政婦のミタ」が大人気らしいね~


第6話の視聴率、23.4%やってね~


笑点やサザエでも、20%もとれんご時世やのにな~



初代「家政婦は見た」主演の故市原悦子さんも


草葉の陰でほくそ笑んどるやろうな。


って、生きとるがなwww



この「家政婦のミタ」、わちきも第2回から観とるんやけど、


何が凄いかといわれると、


有りそうで有り得ない大胆なストーリーと


キャスティングの妙やないかな~



姉妹の「 」と「きい 」、兄弟の「かける 」と「かいと 」、


ホンマもんの兄弟姉妹かと思えてまうほど妙に似とるしな。



それに、うららちゃん 以外、みんな演技上手やしな~w



関係ないけど、三田さんがオフに訪れホットドック買って


佇んどるとこって、千葉動物公園やないかね~???





家政婦やなくて仮性ほーけーなえなりかずきさんは


どない思うんやろうな。


えなりはMっぽいから、三田さんと対峙するだけで


ボッキンコしてまいそうやな。



アカンな~



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑やっぱり天海祐希と松嶋菜々子の区別がつかん


人気ブログランキングへ

↑榊原郁恵と相武沙紀の区別もつかん