アマボク五輪ミドル級日本代表しずちゃん? | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


南海キャンディーズのしずちゃんが


アマチュアボクシング女子ミドル級の日本代表候補なんやって?


アホボケカスの3兄弟よりも酷いな~



さっき、ようつべでスパーリングやかの映像みたけど、酷いな~


米倉涼子の方が強いんやないか~?


ってくらいレベルが低いど~


誰も指摘せんのかね~?一所懸命にやってそうな分、不憫やで。



つうか、女子ボクシングなんて、世界チャンピオンクラスでも、


男子の練習生にも及ばんレベルやからな~



男子でも層の薄い中重量級で女子となると、


他に選手がおらんのやろうな~



んでも、実戦経験もほとんどない素人同然の芸人を、


世界選手権とか出してもええんか~?



事故が起こる前にやめとけって。



ホンマにやるが気あるんやったら、3か月くらい


ある程度の選手層のあるアメリカでスパー三昧してこいや~



んまぁ、3日ももたんで帰国する羽目になると思うけどね。



KO負けボクサー顔のえなりかずきさんはどない思うんやろうな。


えなりは女子に触れたらピンコ立ちしてまうやろうから、


大橋のぞみにも勝てんやろうな~


アカンな~



ブログランキング・にほんブログ村へ マツコデラックスと対戦させろや
にほんブログ村 人気ブログランキングへ