さよなら金八こんにちはえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


7時から11時まで、「金八先生なんたら」見いってもうたよ~


学校もんのドラマは、「スクールウォーズ」以来大好きで


最近、「スクール」や「美咲ナンバーワン」が終わってもうて、


悲しみのサッドネスやってんよね~


単発やけど、「ごくせん」や「金八」放映してくれて有難うな~


んでも、金八は「加藤優」しか覚えてへんけどな~


わちきのピグと変わらんくらいハゲとったな~



長寿ドラマ王のえなりかずきさんはどない思うんやろうな。


えなりは腐ったミカンみたいな顔立ちやから、


金八先生がおらんかったら淘汰されとったかもしれんな~


金八やなくて、橋田先生か~


アカンな~