ジョーさん vs. TBS玉者 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


先日行われた「TBSワライ級タイトルマッチ」のジョーさんのレポ内容を不服として、


アホプロモーションのマネージャーとやらの名前で、ジョーさんに「通告書」とやらを


送りつけたらしいね~



レポの内容は、「過去のフライ級タイトルマッチでも最低最悪」なるものやったらしいけど、


あれは「フライ級」やなくて「ワライ級」やから、ジョーさん間違っとるで~www



通告書の内容は、「名誉棄損やら、誹謗中傷」やららしいけど、


それ以前にこいつら、今までどれだけの人間に


誹謗中傷


名誉棄損


重ねてきたんやwww



つうか、ヒールにもなれへん姑息な半端者が、


被害者面してどないいなんやろうな~w


笑わせるなやwww



日本ではあまり知られてへんけど、


タイソンにボクシングを指南したえなりかずきさんは


どない思うんやろうな~


えなりは、顔がはれぼったいから、打たれても打たれても


ダメージを感じさせんから、判定になったら有利かも知れんな~


知らんがなwww



ブログランキング・にほんブログ村へ 八百長クリックかめ~w
にほんブログ村 人気ブログランキングへ