信賞必罰と毎日おもしろいえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



ずいぶん前、我が社の工場の作業員が機械の操作を誤って、


火傷及び機械を破損させてんよ~


人的には軽い火傷で3日ほど休み、


機械,製品的には数百万円の被害を被ってんよね~


んでもって先日、「優秀提案賞」とやらの候補を絞る会議があってんけど、


その事故の「是正措置」か「始末書」にしかすぎない提案が、


「最優秀提案賞候補」として挙がってきた~w



推挙者はわちきの上司www

アホか~wwwww

係長クラスみんなで猛烈に反対してその案件、潰したったがな~wwwwwww

うちの会社、実力主義やないから頭の弱い幹部ばかりで先が思いやられるわ~

アカンな~




完全歩合制のえなりかずきさんはどない思うんやろな~

えなりは「毎度おもしろいイェイ」がなかなかヒットせんもんやから、


「舐めたらアカン」の天童よしみが羨ましくてしかたないんやろうな~


アカンな~



ブログランキング・にほんブログ村へ 毎日おもしろいイェイw
にほんブログ村 人気ブログランキングへ