今年もありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

なんとまぁ!!久しぶりのBLOGです ( ̄◇ ̄;)
 

昨夜(12/6)は、石橋和子 & Go To A-Day 2017年の締めくくり
@ 大塚Welcomeback
たくさんのご来場、ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

店スタッフ及び関係者のみなさん。
今年もありがとうございました!!m(__)m

演奏中にお客さんの楽しそうなお顔が見えると、本当に嬉しい限りで、とても励まされる思いです。
昨夜は、たまたま初めて来てくださった方が「えええ〜〜〜!!」と、意外な繋がりで友人のお弟子さんだったり!!
はたまた、以前に仕事でお世話になった方と数年ぶりに再会できたり!!
人と人の繋がりと出会い!!
世間の狭さ(?)が、なんだかとっても嬉しいこの頃です( ´ ▽ ` )ノ

 

 


Welcomebackのサイトより写真を拝借

「本日のベストプレイ」としてアップされた音源です。
石橋和子「恋に消えても」
http://www.welcomeback.jp/bestplay/i/ishibashikazuko/koinikietemo1206.mp3


テーブルに和子さんからの、Xmasプレゼント( ´ ▽ ` )ノ


 

 

今年も、残すところ、あとわずか!!
寒くなってきましたが、カラ元気で楽しく参りましょうぞ!!



あでぃおす( ´ ▽ ` )ノ