有難うございましたm(__)m | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
久々にアップするblogが、こんな記事になるとは⁉︎


去る5月10日、クモ膜下出血で急逝したWelcomeback店長 故 小見山亜紀さんの葬儀が16日無事に終わりました。

彼女は、長年にわたり、ライブハウスのブッキングマネージャーやバンドのマネージャー等をしておりました。
Welcomebackの店長に抜擢された後も、ライブハウス「大塚 Hearts+」のブッキングやバンド「GENE」のマネージャーも精力的にこなしておりました。

それゆえに、彼女の突然の訃報はライブハウス業界各方面に大きな衝撃でした。
…だって、まだ43歳‼︎
誰が予想できたでしょう⁇

そして、彼女の年齢を聴いて驚く人もたくさん居ました。
「てっきり30代前半だと思ってた‼︎」(笑)



人と人を繋ぎ、場を作り、その人達がステージで輝いてハジける姿、喜ぶお客さん‼︎それを観るのが大好きな人でした。
根っからの裏方気質、プロデューサー気質。

けして自分は前には出ず、しかし、最後に締めるところはしっかり締める。「責任は私がとるから‼︎」というタイプの細い身体ながら頼もしいプロデューサー、店長でした。

 

Facebookのプロフィール写真が遺影となりました。
彼女の仕事ぶりを知る人ならばなおさら、とても良い写真ですね‼︎

とにかく、スマイルが印象的な人でした。

私との初対面の時の印象もスマイル‼︎

最後となった「お疲れ様」も、体調が悪いのに、別れ際もスマイル‼︎

思い起こせば、あれが最後のスマイル…

そのスマイルで、どれだけの人が救われたことか‼︎


{70B97F67-F92B-4EDD-96A0-9521932B2D4C}




そんな彼女ゆえ、たくさんの方々が駆けつけて、斎場の関係者も驚くほど、前代未聞の大行列でした‼︎


各方面では「コミさん」「コミ~‼︎」と呼ばれていましたが、Welcomebackでは、もっぱら「亜紀さん、亜紀ちゃん」

「今まで仕事場で下の名前で呼ばれたの初めてです‼︎」と言ってた事を思い出します。





亜紀ちゃん‼︎
今まで有難う‼︎ そして、お疲れ様でした‼︎
頑張り屋さん⁉︎
まだまだ気持の整理はつかないのですが、どうかゆっくり休んで下さい。
葬儀では、久々な人とも逢えたし、いろんな人と挨拶もできました。人と人を繋ぐことを、貴方は、この後に及んでも、最後まできちんとやってくれましたね‼︎ 
有難う‼︎ 
向こうで、また面白い企画をお願いしますよ⁉︎


訃報を聞きつけた皆さんから、私にまでも、たくさんのメッセージを頂きました。

本当に
有難うございました。
この場を借りまして深く御礼申し上げます。
m(__)m





{479F4D81-6EC7-4480-BF7C-1AE1F585C1AA}

「GENE」どこかでみかけたら、ぜひ‼︎応援して下さい‼︎良いバンドです‼︎( ´ ▽ ` )ノ


{12D0ED50-B717-4637-AC6F-56B76A0F8BE1}

{2F0611D2-3281-4A67-8527-8DB2B2571873}






合掌