今日も元気に稽古に来てくれたみなさんに心から感謝いたします!幼年低学年クラスはみんなで準備体操、基本稽古、型の稽古、ダッシュトレーニングを行いました!体験のお友達も一緒に頑張ってました!アキさんが体験のお友達を優しくみてくれました!ありがとうアキ先輩!みなさん今日も笑顔で楽しく稽古してました!


みんなで型の稽古!上手にできたかなぁ〜😄


オレンジ帯のお友達の『太極Ⅱ』!


オレンジ帯線有りのお友達の『太極Ⅲ』!


青帯のお友達の『足技太極Ⅰ』!


青帯線有りのお友達の『足技太極Ⅲ』!


国際型大会優勝のアキさんの『平安Ⅴ』


同じくアキさんの『突きの型』


みんなでダッシュトレーニング!




体験のお友達も頑張りました!






みなさん今日も良く頑張りました!


みなさん今日もありがとうございました!