ゆっくりと過ごしたい日曜日の昼間から稽古にきてくれたみなさん、どうもありがとうございます!日曜合同クラス第1部はリュウジロウ君、アキさん、アカネさん、カナさんが基本稽古の名前・号令をかけてくれました!それからみなさんで移動稽古をやりました!…が師範がまたまたまたまた写真撮り忘れました😱。またまたまたまたまた申し訳ございませんでした🙇🏼‍♂️🙇‍♀️🙇🏻。

みなさん今日も一生懸命に稽古しておりました!


みなさんで基本稽古!






移動稽古野中写真忘れてスイマセンです🥺😢😭

みなさん今日もお疲れ様でした!ありがとうございました!




日曜合同クラス第2部は師範ミット、スパーリングを行いました!












みなさんこんにちは!じゃなくてみなさん今日もお疲れ様でした!ありがとうございました!明日からまた頑張りましょう♪