今日好き元気に稽古にきてくれたみなさんに心から感謝いたします!少年部第1部そのみんなで準備体操、基本稽古、型の稽古、ダッシュトレーニングを行いました!新入会のお友達もみんなと一緒に頑張っておりました!一緒にみてくれたアキ先輩ありがとう!みなさん今日も笑顔で一生懸命に稽古してました!6月9日の昇級審査会を受ける人は頑張ってくださいね💪


みんなで型の稽古!『太極Ⅰ』今日も頑張った白帯チーム!


『太極Ⅱ』


『太極Ⅲ』


『足技太極Ⅰ』


『足技太極Ⅱ』


『足技太極Ⅲ』


『平安Ⅰ』


『平安Ⅱ』


『平安Ⅲ』


『平安Ⅳ』


『平安Ⅴ』


『突きの型』


みんなでダッシュトレーニング!




みなさん今日も良く頑張りました!ありがとうございました!