第2部では、準備運動後に身体を温めるためダッシュトレーニングを行いました。

第1部に比べ、高度な内容となっています😲

 

その後は、組手チームと型チームに分かれてそれぞれの稽古を頑張りました💪

 

組手チームは江口師範指導で、高野指導員も受け棒を持って受け返しを教えていました。

ありがとうございました。

 

型チームは私(池田)の指導で、みんなで太極~平安を行いました。

 

国際親善大会の型競技に出場するアキちゃん。

みんなの前で、演武を行いました。見ている皆さんも真剣ですキラキラ

 

本日もお疲れ様でした。これからも頑張って稽古を続けて行きましょう👋👋

 

※来週の土曜少年部第2部も少年相撲教室になります。