明日はインハイ個人予選! | 城西大城西中学高校剣道部 ~喜びの輪~

城西大城西中学高校剣道部 ~喜びの輪~

喜べば 喜びごとが喜んで 喜び連れて喜びに来る

東京都豊島区にあります城西大学附属城西中学高等学校剣道部の日頃の活動や思いを綴っています。
活動は、高校男女、中学男子で行っています。

こんばんは!
いよいよ明日はインターハイ個人予選が東京工科大学八王子キャンパスで行われます!

今日の稽古は、個人戦に出場する者にとっては、
最終調整の稽古!

まだ迷いを持ちながら取り組んでいる者も居ましたが、最後は己に打ち克ち、いい技をみんな出し切ってました!

稽古の最後の締めはいつも飛び込み面!
全員最高の飛び込み面を打ち、最高な自分で稽古を終えることができました。

これも、昨日忙しい中時間を作って足を運んでくれた教え子が伝えてくれた言葉の数々のおかげで、いつも以上に気持ちを高められているのだと思います。
本当に感謝です。


そして明日、私がすることは
『心から子どもたちを信じて勝負に挑むこと』

この子達なら必ずやれると最後まで信じて、明日は勝負してきます!

ワクワクする思いをより高めて明日を最高の1日にしてきます!



『顔晴れ』

~喜べば 喜びごとが喜んで 喜び連れて喜びに来る~

 

<城西大城西剣道部Facebook

https://www.facebook.com/JosaiKendoClub/

 

<城西大学附属城西中学高等学校HP

https://josaigakuen.ac.jp/

 


城西大学附属城西中学高等学校剣道部は、

剣道部の練習参加や見学が可能です!

ご希望の方は、学校にご連絡ください。

多くの皆様のご来校・ご参加をお待ちしております!