実践 ひきこもり生活 | ひきニート安楽生活

ひきニート安楽生活

「ひきニートでも安心して楽しく生活する」

これをテーマに、ひきニートがより良い生活を送るために何をしていけば良いのか。活動を報告いたします。

*ブログ管理人 ひきニート当事者

今日は仕事がお休みでした。やる事がなく、家にひきこもり、ラーメンを食べに食べに出たくらいで何もしなかったです。途中、罪悪感に襲われましたが、頭を切り替える時間と割り切りました。

僕の場合、やる事がない事がひきこもる原因になりますが、そもそも1日のスケジュールを組まずに朝を迎えた事がそもそもな原因だと感じました。

というわけで、これからはもう少し自分の休日を充実させるため1日にやる事を、特に職場以外で他人と会う機会を増やしていこうと思います。生ビール

そうしていかなければ、またひきニートにどんどん戻っていってしまいそうなので・・・ガーン


*このブログは「ひきこもり」や「ニート」が安心・安全・楽しく生活していくためにどうすればよいかを考えるブログです。*