【ワーホリ記録】Where is my Ear pods? | みずきのブログ

みずきのブログ

2度と訪れない今という瞬間を味わって生きたい。楽しいこともしんどいことも全部。人生で起こったことを忘れないように記録するブログ

G'day mate!

 

飲みすぎて昼過ぎに起きたけどまだ頭がぼーっとしてます

記憶とともにワイヤレスイヤフォンも無くしてちょっとショックを受けてる土曜日でございます・・・

 

正確に言うと、帰ってきて家の近くの公園でイヤフォンを落とすところまでは記憶あるんです笑

土砂降りの中スマホのライトを頼りに10分ほど探したんですよ!

でも見つからず・・・

その後ショックで記憶も無くしました笑

ルームメイトからは「帰ってきてからずっとトイレで寝てたよ〜」とのこと

 

やっちまった笑

 

昨日は友達に誘われてシティまで飲みに行ってきました

仕事を辞めて時間セレブ状態なのでいつも以上にフッ軽

 

久々にミートアップに参加してきました

多国籍都市のシドニーでは毎日いたるところでいろんな団体がミートアップを開催しております

 

日本人が多いところ、南米系が多いところなど場所によって特徴もさまざま

毎回いろんな出会いがあって本当に面白いです

 

昨日仲良くなったのは、日本にも住んだ経験があって、今はこっちで映像制作の仕事をしているというオージー

とにかく気前が良くて、「俺泡しか飲めないから」ってことでめっちゃスパークリングワイン奢ってくれました笑

空きっ腹だったのとイベント行く前から軽く飲んでいたのもあって普段以上に酔っ払い、冒頭の事件へとつながります

 

こっちきてからはお酒で失敗しないように気をつけてたのにな〜

まあ、物壊したり、人を傷つけてないから良しとしましょう!

 

オーストラリアでは、日本人ってだけでけっこういろんな人と仲良くなれるので、こっちに住む機会がある人、もしくは旅行の機会がある人は積極的にミートアップに参加することをおすすめします!