普通の女子ではない事が判明した瞬間 | 映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ

映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ

9月13日に全国公開する『許されざる者』での数々の思い出話です。

お越し頂き有難うございます。


最近思い出した事を書きます。



それは、初めてオープンセットへ向かった日の車中でのことです。


今考えると、なぜ私達がクランクインしてからこんな天気が悪くなったのかと思うぐらい

その日は本当にいいお天気でした。

プロデューサーさんが迎えに来てくれ、車に乗って山道を1時間ぐらい走りました。


道中、プロデューサーさんが


「現場の近くに牛がいるんだよ」

と教えてくれ、いよいよその道に差し掛かりました!



「ほら、あそこ!」



どさんこ女郎ズ皆口をそろえて














「わあ~!!おいしそうハート









プロデューサーさんに言われました。

『普通女の子は、かわいいじゃないの?』

女郎ズ言葉を返せませんでした。





・・・あ~ぁ。きっと小池姐さんや忽那ちゃんは「かわいい~」って言っていたんだろうなあ。


と、なんだか切ない気持ちになりました。



おしまい。


ご覧頂き有難うございました。

映画『許されざる者』は只今公開中!

齋藤