HAPPY HALLOWEEN! | 映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ

映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ

9月13日に全国公開する『許されざる者』での数々の思い出話です。

お越し頂き有難うございます。


女郎ズ、札幌での舞台稽古が終わり、駅で集合し汽車に乗り込むと、坂本祐以が突然プレゼントをくれました。

中身はお菓子でした。


『ハロウィンだからあげる』


ああ、今日はハロウィンだったのかッえ゛!

有難う、ゆんぼ。(坂本祐以)


―上川オープンセット到着。―

すると・・・
















映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ  映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ


映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ  映画『許されざる者』 齋藤の期間限定ブログ


支度部屋のドアにこんな装飾がありました!


この辺だけ、こっそり・ひっそりハロウィンでした!

なんだか胸が熱くなりました。



ご覧頂き有難うございまいた。

映画『許されざる者』は只今公開中です!


齋藤