遅きに失した感はありますが、望海さんの最近のインスタ見ましたか?


フォローはしているのですが日々チェックする習慣はあまりなくて。

5日ぶりくらいに見たら、こんな投稿が上がってました。(おそらく5/15頃のアップ)


https://www.instagram.com/p/C6-SfKqPVId/?igsh=MXE4N3lsODMydmVo


大阪公演の前なら4/23以前の話で、3週間ほど経っての投稿ですが、なにかと忙しかったのでしょうね。

内容はご本人のインスタを見ていただくと楽しめますが、月組公演を観た後、ステージスタジオで写真を撮る様子がデレデレで上がっていて、微笑まし過ぎて。


ステージスタジオで衣装をつけてメイクして写真が撮れるのは知っていましたが、スターとのツーショットの合成写真が撮れるのは初めて知りました。ステージスタジオのメニューを見ても、探し当たらず、Q&Aでようやく記事を見つけました。



   上矢印

これを利用したのですね。


月城さんと彩海さんと撮りたいです!と

言ったのだそうで、正真正銘のご本人がたと普通にツーショットを撮れる立場でしょうに、ヅカオタの鑑ですね~爆笑爆笑爆笑

スタジオのスタッフはさぞビックリだったでしょう。

こういう普通の感覚を失ってないところが、ステキだなーと思いました。


来月はもう『ムーラン•ルージュ』が始まりますね。

チケットは確保済み (^^)v

そしてその後はBillboardライブ(こんどは東京)再び。たったニ公演だし、チケットは難しそうですが…


暑い暑い夏、期待が高まりますルンルン