宝塚観劇の話ではありません。

あしからず。



11/22(水)のテレビ朝日『相棒22』に、潤花ちゃんが出ましたね。

録画しておいて拝見しました。


退団後初の映像露出、本人も宣伝してましたし、そうでなくても人気の作品なのでだいぶ見た人も多いのでは?宝塚ファンは久しぶりの潤花ちゃんを楽しみにしていたかと。

事件のキーパーソンなので、予想よりは出演場面が多かったし、セリフも何個かありましたが、そんなことより !!

なんで最初から最後まで同じ衣装なの?というのが気になったのは私だけ?笑笑爆笑

婚約披露の会場から姿を消して、本当には何日後なのか検証してませんが、何日かは経っているのはたしか。なのに、種明かしの場面でもまだ同じ衣装とはどんな意図が?『眠り姫』というタイトルのイメージを保つためですかね?もちろん潤花ちゃんはこういったドレスは着なれてて、少しも衣装に負けてはなくて、和室にドレスで立つのも違和感無さすぎでニヤリ堂々たるものでした。


もうひとつ気になったのが、婚約のお相手の俳優さん。披露の場から消えたので二人の並びはなく、最後まで同じ場面はありませんでした。たぶんご本人達どうし、会ってもいないのではないかと?

三浦大和(やまと)さんということで、ググると有名なほうの三浦大知(だいち)さんが出てきてしまう(笑)。似た漢字ですが、まったくの別人!


ご本人のX(Twitter)はこちら。


https://twitter.com/HiroroZ/status/1727315244077494413?s=19 

 


共演でお世話になったかたとして、潤花ちゃんの名前が上がってないので、撮影はすれ違いだったかな~?と推察しました。


潤花ちゃん、今後も活躍を楽しみにしています。