G7からの〜アンドレアの1週間 | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

アンドレア・ボチェッリの1週間6/15〜22

をまとめてみました〜

アンドレア好きな方しか、ご興味ない話題と思いますが、よろしければお付き合いください。


先週土曜日は

プーリア州リゾート地ボルゴ・エニャツィアで開催のG7サミットでネッスンドルマを熱唱




メローニ伊首相のご依頼で歌うことになったのでしょう

バイデン大統領はアンドレアの大ファン


G7の後はバカンス



エルバ島あたりにいた様子です


バカンスしながら、クルーザー上で

TDSの曲目選びなのか、アンドレアはスタッフと楽しそうに打合せしてました。


そして、昨日はAlpe mareのニューオープンパーティ!招待客は700名という、盛大なパーティ✨

サッカー選手やら、女優、どちらの国かはわかりませんが女王様も。

レストランがNOBUになったんだって





オブジェも新しくなってますね


Alpemare は今年、5月にイタリアのベストビーチに選ばれて、スリーゴールドオンブレラを獲得。


2019年夏にアペリテイーヴォしに行きましたが

超お高いというわけではなく、ナチュラルでフレンドリーで居心地のよいところでした。


ブルガリやルイ・ヴィトン、ショーメなどなど

ハイブランドのイベント開催も多いから、

セレブパーティで利益あげてるのかな


Alpha mareはアンドレアのお屋敷のお向かいにあるの。ビーチハウスが道路渡ってすぐにあるなんて、いいわー