もう少し | There is no time like the present.

There is no time like the present.

You have enemies? Good. That means you've stood up for something, sometime in your life.

コストパフォーマンスの事とかキチンと考えた方が良いと思うんだが…。


本人への実入りの割合がどの位なのか知らんし、やる方としては事前の手間無く手っ取り早くお金集めが出来るっつーメリットは有るんだろうが、いくら相手が“推し”とは言え、盗聴・記録させてもらってるケド、ツーショでゆっくり話してねってゆーコトに、高え金払って参加する奴の思考が残念ながら理解出来んのよね。

それに参加する為のアプリっつーかプラットフォームも複数あるようだケド、アプリストアの評価良いヤツひとつも無いし╮(*˘ーωー˘*)╭ってか悪評ばっかやんw


ま、何処に如何お金を落とすかはそれぞれが決める事なんで、運営さんと推しのメシの種のために、余裕がある方は頑張って課金して差し上げて。

オイラはやらんケド(゚∀゚)