久々に自分用のメモリーオイルスプレーをブレンドしました(* ´ ▽ ` *)飛び出すハート
4ヶ月振りくらいかなー。


まずは必要な効果を選んでオイルを並べます🎵
毎回ですが、金運系とスピリチュアル系とパワーアップ系から選びます。
ヒーリング系や恋愛系はなし(笑)



並べたオイルを1本ずつ匂っていきます。
苦手な香りやあまり匂いが感じられないものを除外していきます。


残ったのがこの10本。
香りは大脳辺縁系に直接届くので
今の自分に必要なオイルを本能が教えてくれます(*^^*)




残った10本からブレンドするオイルを吟味して、
今回はこの8本をチョイスニコニコ


上4本と下4本で2種類のブレンドスプレーを作りましたニコニコ飛び出すハート
上は女神オイル【サラスヴァディ】をメインにした創造力を使ってお金を引き寄せるブレンド💰☀

下は女神オイル【ペレ】をメインにしたワクワク愉しい気持ちをどんどん湧かせるブレンド👑✨


左がサラスヴァディ、右がペレのブレンドです飛び出すハート


夏の間はメモリーオイルブレンドのご依頼が全然なかったのですが(´-ω-`)
暑いと香りが鬱陶しく感じるのかな~?と思ってましたが(´-ω-`)
私は年がら年中プシュプシュしてますが(笑)


香りも良いですが、ブレンドしていく行程が好きです(*^^*)

今の自分に必要な効果って何だろう?って考えながらカードを選んで、(←左脳、理性)
さて本当に必要なものは何だ?と香りを匂っていく。(←右脳、本能)

左脳で選んだ効果は
右脳が教えてくれる本当に必要な効果に厳選される。

それが面白いグラサン


香りを鼻からググーッと吸い込むと
内側から波動が整っていくのが分かります(uωu*)
ネガティブ思考になりやすい人や
現状を変えていきたい人はもちろん、
金運を引き寄せたい人や
恋愛運アップさせたい人にもオススメなメモリーオイルですニコニコ

ぜひ一度お試し下さいませ~✨


【メモリーオイル調合】20分 1,800円
1ヶ月分のメモリーオイルスプレー付き。
潜在意識を変えていくアロマオイルです。