2週間くらい前から体調を崩し、

毎食後に腹痛を起こして脂汗かいてのたうち回っている今日この頃ネガティブ



食後1時間すると左下腹が強烈に痛くなる→2時間経つと何もなかったかのように回復する


という。。。

下痢をする訳でも便秘になる訳でもなく。

いたって快腸。なのに食後1時間すると激痛(。>д<)

を2週間繰り返しており、

今週月曜日にかかりつけの病院で診察を受けたら『腸炎』って言われて薬を処方されました( >Д<;)



胃腸炎じゃなくて腸炎❗

なぜ‼



が、しかし。

処方された薬を飲んでも全く回復せず、症状は悪化する一方( ;∀;)



食欲はあるしお腹も減るのにご飯を食べると激痛がやってくるので、ヨーグルトや豆腐しか食べれず(←でも激痛はやってくる無気力)


夕飯後が特に酷くて、お風呂にも入れず(頭と顔だけ洗って3分で出てくる無気力)



そして昨夜は目眩の薬を飲み忘れて、今日は朝から目眩が止まらず。



もうだめだ‼️耐えられない‼️



と、セカンド・オピニオン。

知人に「いい先生だよ~」と教えてもらった病院に行ってきました(;ω;)



かかりつけの病院では問診だけだったのに、

その病院では問診→触診→血液検査をしてくださいました(;ω;)



結果。



どこも悪くない‼️

原因不明‼️


炎症も起こっておらず真顔




なんなのだ‼️この激痛は‼




取り敢えず痛み止めの薬を処方されました。

また暫く様子見です。。。



思い通りにならない身体に、

「身体は魂の乗り物。疎かにしちゃダメだよ。」と言われているようです魂が抜ける