今日は某小学校にて親学ファシリに出動してきました(*^^*)

基本的には保護者を対象にしたワークなのですが、今回は小学生+保護者に対する親学ワークでした。

かなりの大人数の為、出動したファシリは3人🐱🐸🐷

小学生の体育館でマイクを片手にファシってきましたよ~暑かった~熱かった~(*≧∇≦)


今日はファシリ以外にも予定が盛りだくさんで(。-ω-)
西へ東へとバタバタしてました。

移動の途中で海に寄り、
小雨が降る中、浜辺でヨガを少し。

雨に濡れるのが子供の時から気にならないタイプの私。
海を眺めながら、ゆっくり呼吸して『英雄のポーズ』をとったり、『木のポーズ』をとったり。
指先や呼吸に意識を向けるので
頭が空っぽになります。


ついでに波打ち際で手を清め、
深く深呼吸。


10代後半くらいから、
気持ちが落ち込むと海に行ってました。
山でも川でもなく、
動物や花を見に行くでもなく、
海一択。


占星術を学んで解ったのですが
私の主精は『水(大海)』だったんです。
だから海に牽かれてたんだなぁって(*^^*)

そして今、もう少し深く占星術を学びたい、使いたい、という気持ちが強くなり
【西洋占星術】を勉強中です(uωu*)

これまでは【東洋占星術】をメインに学び、使っていたので。

どっちが正しいとか
どっちが良いとかじゃなく
1つのものを
右から見るか左から見るかの違い。
両方から見れたら、面白いし深みが増すよなぁって思って(*^^*)

来年の運勢リーディングは【西洋占星術】も取り入れて星の動きから読み解く「鑑定」をメインにしたリーディングにしたいな✨と思っています🎵
夏の間は仕事のペースを少し落として、学びの時間を増やそうと思ってます(* ´ ▽ ` *)


やりたい事がありすぎて
体も時間も足りません~✴️←幸せな悩み(笑)