先日、部活の大会で広島に行ってた蓮が
広島風お好み焼きにはまって帰ってきて(´-ω-`)
お好み焼きが食べたい!とブツブツ言うので
昨夜はHERAに行ってきました。




生姜が大好きな私は紅しょうがを乗せて。
3回、追い紅しょうがしました(* ´ ▽ ` *)

広島風お好み焼きでは必ずうどんをチョイス。
もちトッピングもしたいけど、多分食べきれなくなるから何もトッピングは無しで。
とは言え、HERA焼きには大葉、肉、たまご、チーズが最初から入ってますが(。-ω-)
肉は食べない派なので貴昭くんと蓮の鉄板にパスしました。



少し前にはくら寿司にも行きましたが、
1皿しか食べれず(-""-;)
普段は4皿食べますが、、、
その日はお昼ご飯をしっかり食べちゃってたので。
1皿でお腹いっぱいに(@_@;)

たったそれだけで⁉️と思われるかもですが、
やはり生姜好きの私はガリをメインとして食べたい訳なのです(´-ω-`)


ところが‼️

くら寿司のガリが生姜から大根に変わってました無気力ガーン

物価高だから??

辛さがない分、酢の物のようにパクパク食べれてしまい、壺の中が空っぽに驚き
美味しかったけど、ガリはやっぱり生姜がいいなぁ。


そんな訳でガリの壺の中全部と寿司1皿が夕飯でした(。-ω-)