蓮が一泊二日で中国大会に行ってる間に
貴昭くんと日帰り旅行へ🎵


オープンしたばかりのメガドンキに行ってきました~(ФωФ)
平日だというのに沢山の人で賑わってました‼️
食料品がすごく安くて(野菜が特に!)、買って帰りたかったけど暑い車内に置いておくと傷んじゃうかなー(T-T)と思って断念。
茄子やブロッコリーが激安だった~!欲しかった(*T^T)


お昼は山芳亭さんで海鮮丼を食べました✨
めっちゃ美味しかった‼️
スーパーで買ってくるお刺身とは雲泥の差(* >ω<)
↑本来は蟹も乗る予定でしたが蟹アレルギーの為乗せないでもらってます。
けっこうなボリュームで全部食べきれず1/4くらい貴昭くんに食べてもらいました(。-ω-)




その後、買い物に歩き、少し消費したのち、
3時のおやつに❤(実際には4時のおやつ(笑))
古民家カフェのみっくすさんへ。

ミックスベリージュース、アイスのせ❤
乙女ちっくな外見です~✨
ミックスベリージュースが520円
アイストッピングが+100円と
とてもリーズナブルな価格設定のカフェでした✨

店内はスーツ姿の男性客のみで、仕事の合間の休憩かなー?って。

ちなみに貴昭くんはアイスコーヒーにアイストッピング🍹

店内の雰囲気がレトロでとても素敵でした(* >ω<)



次は蓮が全国大会に行ってる間に一泊旅行したいねーと話してる所です(*^^*)
香川県に行ってみたいなって🎵