親学ファシリテーターとか、

子育て支援員とか、

子育てに関するボランティア(+お仕事)をさせて頂いていますが、



それとは別に


子育てに関するボランティアしてみたいな~

子供の手が離れて世話をやく相手がいなくなったな~

人の役にたつことがしたいな~


って、ゆるーく一緒に活動していけるような仲間が欲しいなと、切に思うようになり。



いきなりバンバン活動するんじゃなくて


「こういう事したいね」

「こういうのはどうかな?」

「今の子育てに必要なサポートって何だろう?」


みたいな所から(お茶とかしながら)お話出来たらいいなって(*^^*)


具体的に何も考えてないけど、何かやってみたい!

って方を募集します✨




年齢問わず!

出雲、雲南、松江付近の方!

とりあえず、6/10まで募集受付します!

あまり堅く考えず、やってみたいかも~新たな出会い欲しいかも~くらいな方、ご連絡お待ちしてます(*^^*)


↓とりあえず公式LINEからお問い合わせ下さい✨
友だち追加