サロンを少し模様替えしました(* ´ ▽ ` *)


なかなか快晴‼️っていう快晴の日が少ない出雲なので、たまーにある快晴‼️って日は
俄然張り切って家事をしたり模様替えをしたくなりますp(^-^)q
模様替えとはすなわち掃除と断捨離でもあります👍

私はもっぱらマキタのコードレスを使って掃除をしますヽ(o´3`o)ノ
サイクロン式だとフィルターの掃除とかが面倒なので、少し前に紙パック式の掃除機に買い替えましたが、
やはり私はもっぱらマキタのコードレスですヽ(o´3`o)ノ

コードを差さず、ちゃちゃーっと
汚れたとこだけ、ちゃちゃーっと
が私の性分に合っています(。-人-。)


孫を預かる日も
ちゃちゃーっとそこだけ掃除をします(。-人-。)


開脚して体の柔らかさをアピールする孫(8ヶ月)と
眠くて仕方ないテスト期間中の息子(17才11ヶ月)

つかまり立ちをするようになってテーブルの上もなかなかの危険ゾーンになってきました。