5月&6月限定の【星の繋がり鑑定】、
どんどんお申し込み頂いております(*^^*)



鑑定結果を受け取って下さった方は

🌟家族(夫、子供)の本質は分かっているつもりでも、改めて
「こういうとこあるよね~」と思ったり、NGなこと(キツイ言動や上から目線での言動)やってるな~、言ってるな~と反省したり💦

🌟やっぱりなー、と感じることもあったり、
どうしたもんかねー、みたいに考えたりしてます笑笑
鑑定を読ませていただいて距離感大事、と、
あらためて思いました。


とご家族との関わりを見直すきっかけにして頂けてる様です(uωu*)



そして今回、とても多いのが
「好きな人」との鑑定。

その相手は「元彼」だったり「恋人」だったり「婚外恋愛」だったり「片想い」だったり様々ですが、
鑑定させて頂いてる私も
「なるほどなぁ~。この星の繋がりならそうなるよね~」と思うような繋がり同士ばかり。


私は「婚外恋愛」を否定も肯定もしませんが
「婚外恋愛」ってしようと思ってする訳じゃなくて
駄目だって解ってるのに惹かれてしまうような
そういう状態がほとんどだと思っています。
そこにも理由があって。
(ただしようと思って色んな人と繰り返す婚外恋愛は肯定出来ないですが(^_^;)それは本人の心の問題だから。)






『冷静と情熱のあいだ』に出てくる順正とアオイのように、




そういう繋がりは、
本当は誰にでもあるものだと思う。