ちょっとね、
モヤッと
もやもや~っとする事がね、
2日連続で続いたんですよ( ̄Д ̄ )


で、
イラッとしたり
いらいら~っとしたりしたんですよ(#`皿´)


そんで、


ズブン⤵
ズブズブズブズブ⤵⤵⤵とね
今は落ち込み中です( ̄з ̄)



私がやってる事って意味があるんだろうか?とか
私は成長出来ているんだろうか?とか
私に出来る事ってなんだろう?とか

堂々巡りして
運命トリセツ書を読み直して

2月は
「誰かと比べてダメ出しをしない事」
「常にポジティブに捉える事」
がテーマだった事を思い出す(*T^T)

自分が成長してるかどうかは、
知り合いのインスタを見て落ち込んだり
他の人の活動を見て落ち込んだりからきてる。

やってる事に意味があるかとか
私に出来る事は何かとか
そこじゃないよね、大事なのは。
何がやりたいか、だよね。

続く3月のテーマは
「頭で考え過ぎたり先の事を心配しない事」
「長い目でみる、客観的にみる事」



既に今、視野が狭まってる。
頭で考えすぎてる。


もっと軽やかに気楽に愉しく‼️
どうした私❗