【受付番号26番】Iさん 50代

年末に体調を崩して寝込んでから疲れやすくなりました。
せっかく始めたトレーニングも中止しています。
来年も仕事を続けたいですが、年休も無くなるほど体調を崩すようになり心配しています。
体力勝負の仕事です、来年も続けても健康面は大丈夫でしょうか?
何か気を付けたらいいことがありますでしょうか?
リーディングよろしくお願いします。




🌻まずは現在の状態から見ますとご自身を表す29・女性のカードが右向きで配置されています。
ご不安やご心配はされているようですが、心は前向きな状態だと読み解けます。
来年もお仕事を続けたい気持ちが強いのかなと感じます。


来年がどうなるかを見ますと2・クローバーのカードが出ていますので、希望や幸運が待っていると読み解けます。

その未来を手にいれる為にどうしたら良いかを見ますと26・本のカード。

🌱日々、身体の声をきく
→疲れてないかな?痛い所がないかな?とお風呂に入りながら自分の体をスキャンしてみる

🌱食事の記録をつける
→Iさんの場合、誕生数3と過去数3をお持ちなので甘いものやお酒が好きな方かも。糖分やアルコールを摂りすぎていないか確認する為に食べたものの記録をして俯瞰してみると良さそう

🌱健康に関する本を読む
→病気に関するものではなく、健康に過ごす為のコツが書いてあるような本(出来れば同年代の人が書いているようなエッセイが良い)を読んでみると良いヒントが得られそう


〉年末に体調を崩して寝込んでから疲れやすくなりました
Iさんの場合、去年の6月から数秘7の休息の年になっているので、年末に体調を崩されたり疲れやすくなっているのは運気のリズムの影響かなと思います(*^^*)

今年の7月以降はまた健康的に過ごせる流れが戻ってきます。
それまでは↑のアドバイスを実践してみて下さいね(*^^*)



🌼ご感想を頂きました

無料リーディングありがとうございました。
私が数秘などを参考に思っていたことが書いてあり安心しました
お酒は飲みませんがその分甘いものも大好きです。
ノートに食事をつけることは考えてもみませんでした。ぜひ今日から実行してみます。

あと先日のブログを読ませていただき、運命トリセツ書を見直しバイオリズムの表を見て2月は要注意だとわかったので食事や睡眠に気をつけて過ごすようにしています。
お陰さまで今のところ体調も良く仕事も続けていけそうです。

今後は早速健康の本📖を購入し合わせて元気に働けるよう気をつけてみます🙆

無料リーディングですが本当に的確なアドバイスに感謝です

ありがとうございました。


🐤沢山の気づきのシェアをありがとうございます(*^^*)

〉ノートに食事をつける
↑これ、思い込みかも~
私は「食事の記録をつける」と記載してます(。-ω-)
ノートに食事の記録をしなくても、例えばスマホで日々の食事の写真を取っておいたり、メモ機能につけたり、スケジュール帳や家計簿にメモしておくのもありです♪
誕生数3なので、面倒くさい事が苦手でいらっしゃるかと思います。出来るだけ面倒だと感じない方法で日々の食生活を俯瞰してみて下さいね(*^^*)