沢山ご感想を頂いているのになかなかシェアできずごめんなさい( >Д<;)
少しづつですがシェアさせて頂きますね🎵



トリセツ書のお申し込みは12月23日までです(^-^)/

リピーター*Mさまより

来年の運勢リーディング、ありがとうございました🙇
来年は幸福期に入って今まで頑張ってきたことのご褒美かありそうとのこと、とてもうれしいです✨
日々頑張っているのに、報われないなと思うことも多いですが、運気の流れを味方にして楽しみたいと思います🎵
今年も具体的なアドバイスがあってわかりやすくて、毎月読み返していかしていきたいと思います!



🌻数秘術では9年で1サイクルと言われており、8→9→1の流れの3年間は幸運期(好運期)と言われています。この3年間って物事がスムーズに進むし、自分が望んでる方へ変化していく事も出来るし、魂が成長していく(ステップアップ)為の転換も起こります(*^^*)
この3年間の流れにうまく乗っておくと、その先の7年間もスムーズに過ごしていけるんですよね(*^^*)
ぜひ運気の流れを味方にして愉しんでみて下さいね✨




リピーター*Uさんより

運命トリセツ書届きました!毎年この時期の楽しみになっています🍀😊
今年の後半から22の年で、来年前半も自分自身を内観したり人間関係での学びが多そうです。
重い空気感に、「嫌だなぁー」と思っていたらそれで過ぎてしまいますが、なぜそうなったのか、なぜ自分が相手にそう感じるのか、深掘りして気づくことがあるかと思うので、やっていきたいと思います。それが、次の誕生月以降、5の年のステップアップに繋がると信じて
今年もありがとうございました✨️



🌻〉重い空気感に、「嫌だなぁー」と思っていたらそれで過ぎてしまいますが、なぜそうなったのか、なぜ自分が相手にそう感じるのか、深掘りして気づくことがあるかと思う
ここ、すごーく大事ですよね‼️深堀りする(内観する)ことでしか気づけない事って沢山ありますから。それが出来るかどうか、意識できるかどうかが大切なんです(*^^*)
数秘22の年って誰にでも巡ってくるものではなくて、必要な人にしか巡らないみたいです。
数秘22は大波乱の年と言われていて、大きな変化や物質的な課題がやってきやすいですが、その出来事と向き合うことで次の年からの5年間が急激に伸びていくんですよね(*^^*)だから数秘22の年がくるって事は魂が大きくステップアップしていくような人生を選んで生まれてきてるって事でもあります。
これでいいや、こんなもんかな、と自分で自分に限界を決めず、高望みしていって下さいね😁👍




リピーター*Hさまより

「運命トリセツ書」受け取りました!
今年もすごいボリュームで月毎のリーディングはもちろん、聞きたい3つの事も押さえるべきポイントが書いてあり、ワークも書き込み式なので、毎月、自分と向き合って行けそうです💪
まだ、ざっくりとしか目を通していませんが、良い年になるように繋げるように、残り2ヶ月を過ごしたいです😊


🌻Bコースは例年より詳しくリーディングしてます(*^^*)詳しく知りたい3つの項目はなるべく具体的な対処方法だったり流れを書くようにしていますが、こうなりますよ!と当てるものではないので、具体例とは違う出来事が起こる可能性があるかもです~(^_^;)傾向として捉えて頂いて、行動の参考にして頂けると嬉しいです(*^^*)
ワークも愉しんで取り組んでみて下さいね~✴️