久しぶりのトエニ。
相変わらずホワイトソーススパゲッティー一択(。-人-。)
何回も書いてる気がするけど、クリーム系が好きなのです( *´艸)
生クリームもカスタードクリームも好きです✨
きな粉も小豆餡も黒蜜もハチミツも好きです✨
スーパーカップにきな粉と黒蜜をかけて食べるとめっちゃ美味しい( *´艸)



さてさて、
昨日から受付スタートさせて頂いております【2024年あなたの運命トリセツ書】。
既に沢山のお申し込みを頂いております(uωu*)💕
ありがとうございます✨


今日、朝イチで氏神様にお参りしてきました(*^^*)
今年も私のエゴを入れる事なくリーディングが出来ます様にと。
朝イチだったので神社には誰もおられず。
ひっそり一人でお参りしました(*^^*)
神在月に入るまでに出雲大社にもお参りに行きたいなぁ✨


ここ数週間、気持ちがアップダウンしていて
自分で自分の感情をコントロールできず苦戦中(@_@;)
母の言動にいちいち苛立ったりカチンときたり。
仕方ないよ、あの人、ほとんど外に働きに出たことないし他者とも関わらないから。相手を思いやるとか出来ない人なんだよ。
って自分に言い聞かせてるけど、条件反射でイラッとしたりモヤッとしたり⤵⤵⤵

心がせまいなぁ、私。
囚われてるなぁ、私。と自分で自分にうんざり(-""-;)


親子の関わりって難しいなぁ(´・д・`)💦