発売されたばかりの新しいメモリーオイルが入荷しました(*≧∇≦)ノ
限定カスタムオイル【脱出】【よい選択】【商売繁盛】!!
また、少し前に発売された新作オイル【魔法のタッチ】【インスピレーション】【カルマの浄化】【満ち足りる】【達成させる】も入荷しました(*≧∇≦)ノ


そしてお知らせ❤


秋分の日から使い始める限定ブレンドスプレーを15セット限定で販売させて頂きます\(^o^)/
詳細は8/30に公式LINEから先行案内
8/31にブログにてお知らせ
とさせて頂きます( *´艸)


チラッとだけ(笑)


限定セットのメインは↑の
『望んでいるもの・必要なものをパワフルに引き寄せる』ブレンドスプレーです✨

秋分の日前後は引き寄せの力が強くなります。
それは良くも悪くもです。

こうなったら嫌だなー
こうなったらどうしよう、、、

と考えていると、その現実を引き寄せてしまうのです😨😱


どうなりたいか、
何が欲しいかだけを
自分の中で描いてみましょう(*^^*)



そうそう。
先日、郵送相談をご依頼下さった方にメモリーオイルスプレーをお付けしていたのですが

「使いきってから使用してなかったので、やっぱりあると気分が上がりますね」
とご確認頂きました😁

うふ(。-ω-)
メモリーオイルを使うと波動が整う(上がる、キレイになる)ので、気分も上がるんです(。-ω-)❤



波動が整うと、
無意識の部分が変わるので
必要な現象を引き寄せる事が出来るようになるし、
悩んだり不安になったり落ち込んだりが少なくなります(*^^*)


久々のメモリーオイル限定セット。
お楽しみに~♪(´ε`*)