夏休みもあと5日‼
あとちょっとあとちょっとと言い聞かせながら、グダグタの蓮に付き合う日々です(。-人-。)


そんな合間にこんなサルエルパンツを作ったり、、、



こんなジレを作ったり、、、



こんなサルエルパンツで格好よく写真を撮ったりしております(。-ω-)


占い講座も好評ですし、
なぜか郵便相談が殺到したりもしていますが、

9月の限定メニューは
久しぶりにメモリーオイルにしようと思っています(uωu*)🎵

と言うのも、本日新たなメモリーオイルが発売され、それがまたすごいんですよ!
ちょっと前にミス・ドナ考案のブレンド内容も公表されていますし!
なんたって9月は秋分の日があります‼️
実り多き季節、収穫の時、引き寄せのパワーが強くなる時‼‼

欲しいもの、成りたい自分、達成したい事、ベストなタイミング、ご縁に奇跡、全部引き寄せちゃいましょう(*≧∇≦)ノ❤

詳しいご案内は週末辺りに🎵



あれこれ手を広げすぎて、てんやわんやしております(笑)
誰かアシスタントになってくれません??
月3日勤務くらいで、占いとかカウンセリングとかヒーリングとかハンドメイドに興味があって
近い将来、そういう事を仕事にしてみたいと思っている方。
薄給冷遇ですが仕事にしていく為の必要なノウハウは全部レクチャーできますよヽ(o´3`o)ノ
勤務日や時間は応相談で。

やりたーい!って思って下さる方。
いらっしゃいましたらLINE下さいませm(_ _)m