明日の朝8時に
非売品メモリーオイル『gift』のシェアについてのご案内をブログにてお知らせします(*^^*)
今回は先着順ではありませんので
お時間ある時に見て頂けると嬉しいです(*^^*)
ただ、お申し込み期間は明日~25日(金)までの3日間限定です。



今回はね、
こういう風にシェアしよう!って決めた3日後くらいに、宇宙からの追加指令が降りてきて(*´・ω・)

おぉ!と思ったんだけど
ちょっと時間が経ったら、「本当に出来るかな?ちゃんと出来るかな?本当にそれ必要なのかな?」とか思考がババババーって出てきてしまって(^_^;)
珍しく、やるか止めるか迷いました⤵⤵⤵

で、親友Yちゃんに
「独り言だから」って前置きしてグダグタなLINEを送り付けるという((゚□゚;))
でも書いて送ったら、なんか気付いた事があって。
自分の中で納得できたので、その指令(魂の計画書❤)もセットにする事にしました。


宇宙は「今の私」にその指令を出しているので
「今の私」に出来ない事は指令しないのだ。
って事も思い出した(笑)


そんな訳で
明日のご案内はボリューミーになってます❤


↓今朝、読んだ記事。
思考してドツボにはまってるあなたにシェア(* ´ ▽ ` *)