水曜日に開催予定だった体育祭が順延となり
今日の開催でした~。
中学校生活最後の体育祭。
私にとっても最後の体育祭。

デコ長を務めた蓮。
結果は5色中3位と言う、なんとも微妙な順位(^_^;)
母的には1位だったけどなぁ♡

視聴覚副委員長でもあり、
体育祭の間はずっと本部で放送担当。
立派に務めておりました~(* ´ ▽ ` *)

わたし、本部の真後ろに陣取ってずっと蓮を見てました(笑)
蓮が振り返る度に大きく手を振り、若干引かれてましたが(。-ω-)


取り敢えず、行事がまた1つ終わった。


そして夕方。
帰宅した蓮に「お疲れ様」を言う前に
「俺っち賞を取ったみたいだわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
と報告され、何の事かと思ったら
科学部の研究が何やら特別賞を受賞したらしい。
「へぇ~」って聞いてたら、なんと、学校から電話が掛かってきて、顧問の先生から直々にお知らせがあった( ゜o゜)

何でも、かなりすごい賞なんだって(  ̄▽ ̄)
聞いたけど覚えられんかった(笑)
で、授賞式の送迎はご家庭でお願いしますとのこと。
おぉ!そうなのかー!
良かった。10月の予定を立てる前で(^_^;)


そろそろ部活も引退かと思っていたが、
もう暫くは続くようだ。

合唱部も全国大会が決まったので、引退はまだまだ先のようだ( ;-`д´-)
大丈夫なのだろうか。受験は。