お名前ヒーリングアートの受付を
2月1日(水)より再開させて頂きます(*^^*)





【こんな時には是非】

誕生のお祝い(四ツ葉)
結婚のお祝い(くじゃくや四ツ葉)
還暦のお祝い(蓮やくじゃく)
長寿のお祝い(蓮やくじゃく)などに、
お名前が入ったオリジナルのアートを贈りませんか(*^^*)?

お誕生日プレゼント
入学、卒業のプレゼント(ちょうちょや魚)
開業のお祝い(大樹)
引っ越しのプレゼント(大樹やちょうちょ)にも!
もちろん、自分のお守りとしても!


【ヒーリングアートとは】

ヒーリングアートは
ライタリアンレイキヒーラーの手で作った
癒しの波動が入ったアートになります(*^^*)
ヒーリングアートを飾っておく事で
『癒し』『浄化』『幸運引き寄せ』が出来ます。

また、
その人のお名前には
その人を癒す力があります。

そのお名前と
生年月日から本質を鑑定させて頂き
その人だけの詩を描かせて頂きます(*^^*)

どんな作品が出来上がるかは
お手元に届くまでお楽しみ。


【オーダー方法】

メインの図案は↓よりお選び下さい(*^^*)
細かなオーダーもなるべく考慮させて頂きます。


納期は2週間程度ですが
お誕生日や記念日に合わせて製作させて頂きますので、お渡しご希望日がありましたら
事前にご相談下さいませm(_ _)m


【図案一覧】


大樹
~癒し・繁栄~
A5  1,500円
B5  2,500円
A4  3,500円
(サンプルはA5サイズ)





くじゃく
~悪を善に変える~
~長寿~
B5  2,000円
A4  2,500円
(A4サイズのみ2羽可能)


オーダー品 A4サイズ
下は結婚記念日のお祝いとの事だったので
水引をあしらいました(*^^*)

♡オススメ♡結婚記念のお祝いに。
青とピンクなどお二人のイメージカラーで2羽のくじゃく。お名前追加は+500円でそれぞれのお名前で詩を描きます。

♡オススメ♡厄除けのお守りに。
悪を善に変えると言われている孔雀のモチーフは
厄年のお守りにぴったりです。




蓮+蛙
~浄化~
~幸運を呼び込む~
B5  1,500円
A4  2,000円
A3  3,000円



長寿祝いにとの事でしたので
背景をそのお祝い色(濃黄)にし、
水引をあしらいました。A4サイズです。


♡オススメ♡還暦のお祝いに。
生まれた時の干支に戻る「還暦」。
人間として完成していく時。
その先の人生のお守りとなるように。
ご夫婦揃っての場合はA3サイズで2輪の蓮、お名前二人分(+500円)がオススメです。






さかな
~豊かさ、繁栄、友情~
B5  1,500円
A4  2,000円
(サンプルはB5サイズ)

♡オススメ♡男の子のお誕生日プレゼントに。
魚を年齢の数にしたり、家族の数にしたりも。

♡オススメ♡釣り好きのお父さんに。
沢山釣れる、豊かさが舞い込む、などの意味がある魚の群れは、一家の大黒柱にぴったりのモチーフです。






四ツ葉+鳥
~幸運~
~自由~
B5  1,500円
A4  2,000円
A3  3,000円
(サンプルはB5サイズ)

A4サイズ

♡オススメ♡誕生のお祝いに。
シーグラスの小鳥の数をご家族の数にしたり、
メッセージが書ける四ツ葉を付けることが出来ます。

♡オススメ♡ご結婚のお祝いに。
小鳥を2羽にして水引で祝い飾りを付けることも出来ます。
沢山の幸運がやってくる四ツ葉のモチーフは、ご結婚のお祝いにもぴったりです。







     ちょうちょ
~成長・変容~
A5  1,000円
B5  1,500円
A4  2,000円

♡オススメ♡入学・卒業のプレゼントに。
区切りのタイミングで、成長という意味のあるちょうちょを。
ちょうちょの色や数をご指定頂く事も出来ます。


♡オススメ♡女の子の誕生日プレゼントに。
女性の体はどんどん変化していきます。幼虫からサナギに。サナギから蝶々へ。女の子はまるで蝶々のようです。




【送料】
A5  200円
B5  300円
A4  500円
A3  700円


【お申し込み方法】
ご希望の図案と
お名前、生年月日、
納期のご希望があればお知らせ下さい。
その他、ご希望があれば遠慮なくお知らせ下さい(*^^*)



たんぽぽ公式LINE
ご登録頂くと毎月2回、オラクルカードメッセージを配信させて頂きます(*^^*)


TEL 090-9063-3294
MAIL jorietta1125@gmail.com
LINE @207ayxvb


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


🐞お受け取り頂いた方からご感想🐞

*高瀬さ~ん、お名前ヒーリングアート無事に到着しました!
素敵な作品をありがとうございます😆
それにしても、「高瀬さんどこで見てきたの??」ってくらいにぴったりのイメージでした✨
きっと喜んでくれるし、彼女の力になってくれるだろうなと思います。
ありがとうございます❣️

*「お名前ヒーリングアート」が届きました👏
どれも素晴らしい言葉と色合いで、1つの世界が広がっているみたいです✨
1つは次男に、2つは友人にプレゼントしたいと思います😌
喜んでくれる事間違いなし💪

*この度は本当にありがとうございました。
感動しました。涙が出て来ました。
大切にします(*^▽^*)

*ヒーリングアートが届きました❗感激‼️です!
両親の分にも感激し、息子の分にも感激しました!
とても両親、息子ともあてはまる内容で本人より私が泣けてきました!
暖かいオーラを感じています。✨
息子もとても喜んでいました。
両親にも近いうちに持って行きます🎵
↑息子さんとご両親へのプレゼントとしてご依頼を頂きました(*^^*)


*名前ヒーリングアート思った通り、とっても素敵ですね。
我が家の一番目につく場所に、ドカーンと飾りました。 
 癒され、すごく優しい気持ちになる感覚が眺めていて感じとれます。 
 益々前進、前進思いのまま突き進む覚悟みたいなものをアートに向かって話し掛けていました。
癒やし効果抜群!
頑張ったご褒美に最高です。 
↑A3サイズで製作させて頂いたので
かなり創り込ませて頂きました(*^^*)


*お名前ヒーリングアート、無事に届きました
母へのプレゼント、本当に素敵に作って下さってありがとうございます。  気持ちをプレゼント✨するのを受けて、こんなに素晴らしく1つ1つ作って頂けるなんて感謝です
来月のお誕生日に渡すのが楽しみです



*昨日、長女あて名前アート届きました✨長女はまだ見てないですが私的大満足💖リボンの糸の色の組み合わせも最高に可愛いです♪切手の並びも素敵だし本当にお値段以上(笑)ありがとうございました💕
↑娘さんの誕生日プレゼントとしてご依頼頂きました(*^^*)


*昨日届きました❗️
自分ではちょっと意外な特性が書かれていたと思います。ヘェ〜って感じでした。
孔雀が美しくて癒されます。
素晴らしい作品をありがとうございました😊


*今回の作品も、とても可愛いくて、とても素敵 !!
ウチの子供達も、とても喜んで飾ってくれています。
今まで購入させて頂いている1つ1つの作品に毎日癒されていて元気を貰っています。

↑リピートでご依頼頂きました(*^^*)


*実物にとても感動しました!
何だか言葉を読んでいたら泣けてきました。


*ヒーリングアートほんとうに素敵😭
アートも詩も、まさにひとりひとりにぴったりで暖かい気持ちになりました❤️
台紙も1人ずつ違うとか、こだわりがすごい〜✨
↑お子様のと合わせてのオーダー頂いた方です♪


*なななんと!高瀬さん天才!
叫びたいほどのお名前アート✨
ありがとうございます🍀 


*名前ヒーリングアート届きました 
メッセージまで頂き本当にありがとうございました 
何度も何度も読み返えしては涙が
 素敵な私だけの名前ヒーリングアートに出会えて感謝です


*お名前ヒーリングアート届きました 
とっても癒しを感じます
 うるっときそうだけどほんわかします 
払った金額以上の品物だと思います 
ありがとうございます😊


とても素敵な詩と作品にメッチャ、感動しました。
本当にありがとうございました。