今日は貴昭くんと江津の豆茶香へ(*^^*)
久しく行ってなくて、
行きたい行きたい病になっていたので(笑)
私はaランチのブリの竜田揚げを。
貴昭くんはbランチの角煮丼を。


デザートには「甘いたまてばこ」を(* >ω<)
向こう側に小さく写ってるのは
貴昭くんのデザート。ガトーショコラ。

えぇ、かなり大きいのですよ(* ´ ▽ ` *)
そしてめっちゃ甘い(*´艸`)

モリモリ食べちゃいましたけどね(笑)
勿論、夕飯は食べれず(。-ω-)
今日は1食+デザートのみで。


行き帰りに多伎のマリンタラソの前を通りかかり、
久し振りにタラソ(バイキング)にも行きたいなと思ったのでした( ・∀・)
かんてら山でもいいなぁ。
来週、一人で行こうかな(。-ω-)
誰か、行かない?


先週は星繋ぎの入会ラッシュでしたが、
来週はお見合いラッシュです(uωu*)
入会金半額キャンペーンは終了しましたが、
明後日以降のご入会はちょっぴりお得なプレゼント付きになります🎵
2月は創業月なので。
会員さんには明日、お知らせを配信しますね(*^^*)