今日は沢山差し入れ戴いちゃいました(* >ω<)
ありがとうございます✨


そして今日は素敵な出逢いもありました(*^^*)
いつか会えたら良いなーと思っていたセラピストさんがお店に来て下さいました!
ビックリでした!
でも、必要なタイミングの必要な出逢いだったんだなぁって感じました。

この方みたいなセラピストに私もなりたいなぁと思います。
何というか、「オールオッケー!」みたいな(笑)
怒ったり泣いたり笑ったり愚痴ったり
弱かったり強い振りをしてみたり
どんな自分も「愛しい自分」って許して愛せるような。
まだ未熟な自分さえ愛しいと思えるような。

未熟だからこそ、生きる事を楽しめるんだけどね(*^^*)


夕方、貴昭くんと蓮と3人で出掛けた時に
しみじみと幸せを感じた。
初夏の夕暮れに、私を全面的に肯定してくれる人が隣にいて、一緒に綺麗な空を眺められる事が、
幸せだ(*^^*)


終わりと始まりの間は不安があって当たり前なんだ。
それを押し込める必要はなくて、今はそれを感じ尽くす。
感じていると、何が一番不安なのか、自分の魂の癖にも気付く。
私の場合は「人に必要とされなくなる事」が一番怖くて不安だったんだなと分かった。
それは多分、いじめられてた頃のトラウマでもあるんだろうけど、独りぼっちになるのがすごく怖い。というか、「独りぼっちだと思う事」が怖いんだ。


終わりと始まりの間。
少しお休みしてもいいんだね。
次のステージへ進むエネルギーが溜まるまでは(*^^*)