今日は生地入荷日です(*^^*)
入学グッズ向けの生地を入荷しました🎵
どれもシーチングなので、きんちゃく袋やランチマットを作るのに向いています。

入学グッズのオーダーもちらほら入りだしました(*^^*)
オーダー用の生地も追加しております🎵

また、キッズマスクも追加製作しましたので、沢山並んでますよ( ☆∀☆)



ひっさーしぶりっ!(笑)に励ましバッチを製作しました✨

四字熟語キーホルダーも🎵

裏が白いので、ネームタグにも出来ます(*^^*)


きんちゃく袋も完成!
店内いっぱいにぶらさげてます!


はりがえる通信2月号も完成(* ´ ▽ ` *)
2月16日(土)に特別オープンします。

今日もミシンに向かいながらご来店お待ちしています( ・`ω・´)