宝石形のオルゴナイト、出来ました(*^^*)

ネックレスとチャームの2タイプ。
ですが、形は同じなのでご自身でアレンジ可能です(*^^*)
ゴムを通してヘアゴムにも出来ます(*^^*)

どちらもお値段は同じ400円です。

完売していた『くじらのオルゴナイト』も追加で作りました(*^^*)

置くタイプのオルゴナイトは、明日のムナイキ伝授会で浄化してから店頭に並べます。
なので松江クラフトフェアでお手に取って頂くようになりますね。


限定3つの天然石ブレスレット。

こちらはお買い上げ後、ご自身のエネルギーと調整させて頂きます(*^^*)
特別なエネルギーブレスレットになりますよ☺


これはオルゴナイトではありませんが(^o^;)
涼しげなイヤリングを作ってみました(*^^*)


今日もご来店お待ちしてます♪