今日も風が強かったですね!
テクテク歩いていたら、飛ばされそうになりました(>_<)


さて、テワルサウィーク2日目。
昨日同様、沢山のお客様で賑わっていました(*^-^*)
今日も懐かしい再会が沢山で、嬉しかったです(≧∇≦)
でも、今日一番のHAPPYは、ユージさんが『アンビリカス』のCDを作って持ってきて下さったこと。帰りの車中でさっそく聴きました!!『キラピカ』ももちろん好きですが、やっぱり『アンビリカス』のしっとりした歌声が好きですわ~(*´▽`*)
ユージさん、本当にありがとうございます!!
なにげに、歌詞カードのクレジットに「jori」の名前が入ってて、テンション上がりました(≧∇≦)嬉しかったー!!


今日はアクセサリーがよく売れてました(*^-^*)
それから、長財布の小銭入れ2つのタイプのが3つも売れて、すっごい嬉しかったです!!


明日は最終日。
お手伝いさんが一緒です(笑)