そうきたかーっ!
と、内心、絶叫した1日だった。
窮地に立たされたね。ピンチ。
ま、そんな時もあるさ。ドンマイ。

なにやってんだかなー、自分。と、ちょっと自分に呆れたりもしたけど、
嫌な事ばかりがあった1日でもなくて、
ちゃんといっぱい笑えたし、まぁいっかって落ち込まず流せたから、まあ良し。


朝から予定外に早く生理がきて、珍しく偏頭痛と下腹の激痛がセットで、朝からイブに頼ってた。
そんな私の様子を察したのか、今、麦が、台所で、明日の弁当を自作している。オムライス。
ガッチャンガッチャン音がするけど。
大丈夫かいな?と思って手伝おうとしたら、「自分でやるけん。いいけん。」と迷惑そうな顔をされた。
最近、そういう事が多い。
反抗期とかじゃなくて、俺も役に立てるよ!的な。ぶっきらぼうなんだけど、母の手を煩わせまいとする優しさが見える。


なんか。落とす様だけど。
今日、ウェルネスにひまわりと買い物に行ったとき、さりげなく、ジャガリコをカゴに入れられ、、、
「ちょっとちょっと!これ、自腹だよね!?」と聞いたら
「ま、いいわね(*´∀`*)ノ」とサラリと流された(-_- )
あまりの自然さに、「そうか、まぁいいか。」と一瞬、流しかけて、、、
「いやいやいや!何でよ!良くないし!」

女子は金が掛かるよ。日焼け止めだぁ、シーブリーズだぁ、美白化粧水だぁ、リップクリームだぁ、ヘアオイルだぁ、とね。
リップクリームはさ、色付きと色付きじゃないのと、2本いるんだってよ。


明日も雨降りかなぁー。

ま、のんびり行くか。

私は私のペースで。
愉しく。愉快に。