☆お知らせ☆
明日は都合により13時にて閉店させて頂きますm(__)m



2016020418300000.jpg
明日は生地入荷日です(*^^*)
はぎれセットも追加します(*^^*)



2016020408450000.jpg
Canaeちゃんからちびハンコが追加ありました!
既に今日、幾つか売れちゃいました(*^^*)
小さくて可愛いはんこ達です(*^^*)


Canaeちゃん、ゆっくりお喋り出来なくてごめんね(^o^;)
今度こそゆっくり女子トークしようね!!


2016020408440000.jpg
これはjori作。
巾着袋を追加しました(*^O^*)


2016020408420000.jpg
ボックスティッシュケースも追加しました♪




ポツポツとオーダーが入ってきてます(*^^*)
体操服袋につきましてはオーダーのみでの販売になります。
宜しくお願い致します(・∀・)ノ



7日(日)は平田の【もち街】に参加します♪
吾郷屋さん一派に混じらせて頂きます(*´∇`*)
久々の吾郷屋さんなので楽しみー♪