ここ2・3日、モヤモヤした気持ちが渦巻いていて、

撃沈してしまったから
オハコさんを呼び出して話を聞いてもらった。


こうやって誰かに話すと
何に悩んでて、何が引っ掛かっているのかを客観的に知ることが出来る。
相変わらず、どうでもいい事で悩んでいる私なのだった。
オハコさんに色々な視点からアドバイスをもらって、
目から鱗が落ちる思い。


そぉなん!?

そっかぁ!!

連発する私。




オハコさん!
今日はありがとう!
無事に片付きました!(笑)
また話を聞いてくだせぇ(≧艸≦*)



今まで出来なかった事を
ひとつひとつ積み重ねてゆく。
罪悪感や自己嫌悪や、そういう気持ちは横に置いといて。
私の心が喜ぶ方へ。
ゆっくりゆっくり、進んで行く。